« まかない。 | トップページ | やって来ました。 »

2013/06/07

行って来ます。

 

 

経済が予想通りに下落し始めました。

膨らみきった風船が縮む時... しぼむだけでは済まないことがあります。

破裂しないことを望みます。 リミットは 今月イッパイです?

 

 

 

只今... 23時過ぎ。

 

0012
 

これから お出掛けします。

 

 

とりあえずは “母なる湖”へ。

そこで相棒を繋いで 本土を脱出。

 

 

Facebookでは ちょこちょこ報告します?

 

 

 

 

 

 

 

|

« まかない。 | トップページ | やって来ました。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事