« お片付け。 | トップページ | 座れってか。 »

2013/06/26

初めてづくし。

 

 

今日は 朝出社して 午後から東京へ飛びます。

夕方までに打ち合わせを1件 夜は顔合わせを兼ねて会食予定。

帰阪は翌日。 午後から出社して 夜はまた会食予定。 栄養補給しまくりですな。

 

 

 

連日 多方面より 優勝した訳でもないのに

お祝いのメッセージを頂き 恐縮でございます。

 

0045
 

改めて 実感がダクダクダク... というのは残念ながらありません。

どちらかと言えば “いい感触が残っている間に早く試合がしたい” ココロ持ちです。

 

 

しかし 考えてみれば 初めてづくしの「記憶に残る試合」でございました。

 

初めて立った プロ戦お立ち台。

初めて使うワームで獲った 価値ある1匹。

初めて成功した テトラ最奥からのサカナの引きずり出し。

 

初めて聞いた パートナーの試合中の雄たけび。

初めて獲得した バスプロ選手権への出場権利。

初めて家族に認めてもらえた 釣りバカの価値... などなど。

 

 

クドイようですが 本当にパートナー達に感謝です。

 

夜な夜な 時間を惜しんで 内職を続けた甲斐もありました。

またこれで 当分の間は頑張れる... と思います。

でも しばし内職はお休みして しっかりと本業に精を出したいと考えます。

 

 

どうか今後とも 長~い目で見守って下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

|

« お片付け。 | トップページ | 座れってか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事