« 今日は。 | トップページ | 節目。 »

2013/05/27

京都チャプター 第4戦。

 

 

梅雨が近づきます。

ユウウツでもあり 恵みを期待する部分でもあります。

大陸からの汚れ物は遮ってくれるのかな?

 

 

 

ところで 週末は大会で琵琶湖へ。

土曜日は 練習。 日曜日は 本戦でした。

 

0020
 

結果からいうと... 「 4,180g 17位 」。

ものの見事に 1,400gを3本揃えてしまう 不甲斐ない結果。

 

京チャプには珍しいローウェイト戦にも拘らず それを活かせないフツーの成績に終わりましたが

土曜日からの変化対応やアベレージアップも出来たし 閃きも発揮出来たし

今回もやり切ったので 反省点も含めて 内容としては収穫はあった気がします。

 

 

選んだエリアは “エビ藻”が絡む 「赤の井シャロー」と「烏丸半島南の地形変化」。

ロッドは 「TX」と「ジカリグ」の3本。 95%を 3.5gと5gTXで通しました。

 

狙ったサカナは 甲殻類をしっかりと捕食している固体。

獲った数は 計13本。 フッキングミス2本と ラインブレイク1本。

ガリガリ君は 1匹もいませんでした。

 

 

次戦 第5戦は 6月後半。

オイラの得意とする時期ですが JBⅡ四国と日程が重なるため 不参加。

またしばらく 琵琶湖が遠のきます。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 今日は。 | トップページ | 節目。 »

戦?」カテゴリの記事