« 復活の儀式。 | トップページ | 気合一発。 »

2013/05/02

非常食。

 

 

気温が低い日が続きます。

一度 洗濯・収納した冬物が 再登場。

サクラも散ったとゆうのに 寒が戻りすぎの感。

 

 

 

“差し入れ”を頂きました。

 

0005
 

「非常食」なるモノだそうです。

 

 

たま~にですが 急激に血糖値が下がるオイラ。

ズーンと全身の血が下がり 心臓バクバク 手が震える現象が起きます。

 

先日も 取引先で夜遅くの打ち合わせをしている時に「発症」。

 

とりあえず中断して ごはんを食べに行くことで何とかなりましたが

その間に見かねた取引先の方が買いに行ってくれたそうです。

しかも せっかくだからとわざわざ持って来て下さいました。

 

なんとも情けないハナシです。

 

 

どっか悪いんかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« 復活の儀式。 | トップページ | 気合一発。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事