« 海賊と呼ばれない男。 | トップページ | 名優逝く。。。 »

2013/04/14

ペシペシ。。。

 

 

「釣り」に 「野球」。 「ゴルフ」に 「モータースポーツ」...。

プロの大会が メインシーズンに入ってきました。

やはりプロの腕前は勉強になります。 自分で出来るかは別としてもね。

 

 

 

とゆうわけで...。

 

0033
 

今日は 『ゴルフの練習』に行って来ました。

 

あまりに間が空きすぎたのか “ドライバー”と“5W”を忘れる始末。

だもんで 地味にひたすら アイアンを「ペシペシ」。

 

 

思ったほどには悪くない状況でしたが...

今日は 詰まり気味の球が多かったのと 写真の如く

真っ直ぐに球は飛びますが ボールの位置に意識がいかないので “イマイチ”。

 

ただ。 練習場での状態を オイラはあんまり気にしません。

 

 

でも 課題が見つかったのは良いコトです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 海賊と呼ばれない男。 | トップページ | 名優逝く。。。 »

スポーツ」カテゴリの記事