« 季節の定番。。 | トップページ | 海賊と呼ばれない男。 »

2013/04/12

ファンタスティック。

 

 

観ててイタイ 「阪神×巨人」戦。

なんか一生懸命さを通り越して 出来レースのような流れ。

もう一回 TV放送を止めた方がいいんじゃない?

 

 

 

昨夜は こんなところへ。

 

0026
彦根城

 

 

て言うか 夜桜メインですな。

 

たまたまでしたが 昼間の雨も上がり 風の止んだタイミングで見れました。

穏やかな水面に写る ダイナミックな美しさは 観る者全てが魅了されました。

 

 

周りには 日本人以外の顔もチラホラ。

急に話しかけられて しどろもどろに“英会話”。

でも 美しさの基準はソコソコ万国共通な気がしました。

 

不思議な時間の共有体験でした。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 季節の定番。。 | トップページ | 海賊と呼ばれない男。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事