« 復活のための。 | トップページ | APU作動。。。 »

2013/04/24

食費増大。

 

 

昨夜からのまとまった雨。

暖かい雨なので 動植物達にプラスに働くかな?

こんな考えも アウトドアに無関係の人より ちょこっと楽しみになります。

 

 

 

このところ 「エンゲル係数」がなにかと高いです。

 

0056
 

ドイツ生まれの相棒にちょっと“ごはん”を食べさせただけで このお値段。

空っぽからだと 余裕でイチマンエン台後半。

 

アメリカ生まれや イタリア生まれの相棒でも 同じぐらい。

しかし BWK在住のアメリカ生まれの相棒だと...?

 

必然的に 省エネ運転を余儀なくされます。

 

 

さりとて 飯を食わなければ動けないのは 人間も同じ。

 

“相棒のため”とは言わず “自分のため”に...

ガマンすることを楽しんで 今日も満タンです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 復活のための。 | トップページ | APU作動。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事