« 目的ならず。 | トップページ | 何か...。 »

2013/04/07

ハリセンボン。。

 

 

雨は上がったものの 一日通して風の強かった オオサカ。

週末の予定が丸潰れ。 まあ予想はしてましたが...。

とうとう熱を持って腫れ出した膝には この週末 いい休養になりました。

 

 

 

荒天の中 ゴクロー様です。

補給部品が届きました。

 

0012

 

フック? トレブル?

まあなんでもいいんですが とりあえず“なくてはならない”モノ。

 

海? ソルトウォーター?

まあどっちでもいいんですが これまた特に塩に弱い“消耗品”。

サカナが掛からなくても 毎回水で洗っても 錆が見えたら 即交換。

 

 

それはさておき。

今回はひさびさに手に入りにくかったので 送ってもらいました。

 

今回の入手数 「 たったの60本 」。

1,000本には遠く及びませんが 到達まではあっという間。

 

今回50本を使用して 現在の“在庫”が100本弱。

“発注済”200本が いつになるのか不明なので ヒヤヒヤもんです。

 

 

 

おサカナさん。

ルアーはいいから 針だけでも返してくれませんか?

 

 

 

 

 

 

 

|

« 目的ならず。 | トップページ | 何か...。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事