« APU作動。。。 | トップページ | 期待を欲する。 »

2013/04/26

カッチカチ。。

 

 

最近の報道文句がアタマにきます。

「統合による合理化」 「円安による黒字化」 「便乗値上げによる売上増」 ...。

努力ネタが ひとっつもありません。 これで景気回復するってか?

 

 

 

昨夜は ひさびさにいつもの店へ。

筋トレ努力により痩せた店長は 「職人」の名を欲しいままにしていました。

 

0061
NEW LINE

 

 

長い年月をかけて たくさんブツクサ言いつつも

望んだ「カッチカチ」が 細いところまでようやく商品化されたようです。

 

この“カッチカチ”の出来栄えは 使い込んでからしか言えませんが

なかなかナイスに感じたのが この“お値段”。

 

100mと短くはなりましたが 手に取りやすい価格を設定。

決して廻し者ではありませんが なかなかの目の付け所だと思います。

 

「良いモノだからこそ みんなに」

自信と思い入れが強くなければ なかなか出来ないことです。

 

 

この点にナイスな店長は 自社ブランドでもイロイロと考えているよう模様。

その内容は... 製品になってから また。

 

 

 

 

 

 

 

|

« APU作動。。。 | トップページ | 期待を欲する。 »

釣り道具」カテゴリの記事