« もうちょい。 | トップページ | ゲゲッ。。。 »

2013/03/29

8人の。。。

 

 

ようやく カラダの痺れ?がとれてきました。

一時は整骨院の先生に電話しようかと考えてましたが 何とか切り抜けたようです。

早急に 最低体力を上げる必要性を感じています。 が。 “シューズ”がまだ来ない...。

 

 

 

そんな今夜は...

 

0068
 

“レイトショー”へ。

 

前回の貸し切り状態での快適さが忘れられず 行って来ました。

 

今回は「オイラ達だけ」とゆうわけには行きませんでしたが それでも8人

またもや 申し訳ないような... 逆に気を使いそうな...。

 

 

今回の作品は D・ワシントンの“フライト”

思ってた内容とは だいぶ違いました。

 

やたらと “酒” “タバコ” “麻薬”が出てくる映画。

でもって DC-9系?の古い機体と iPhoneが共存するという 不思議な画。

 

まあ最後にはいいカンジで終わったのでヨシとしますが

最近の映画は 途中で我に帰ってしまうことが多いように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

|

« もうちょい。 | トップページ | ゲゲッ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事