« 罰ゲーム。 | トップページ | もうちょい。 »

2013/03/27

体力の限界。

 

 

腰痛の度合いが進行中。

腰を中心に 上は胸まで 下は脹脛まで ダルいような シビれてるような。

フツーに座ったり 立っているのが困難です。 ヘンな姿勢だと落ち着くのですが...。

 

 

 

サボり過ぎて もうカラダが言うことをきかなくなるほどに

体力が “最低限界”に近づいているようです。

 

とゆう訳で そろそろ「肉体改造」を始めます。

 

0062
 

とりあえず ウェアは調達済みです。 (笑)

 

 

もうかれこれ 何度目の改造になるのでしょうか?

もはや不明ですが 今回は“遅筋”と“速筋”の両方でいきます。

 

あえて“目標数値”は 考えません。

カラダの各パーツが軽く動くようにもっていきます。

 

 

いつ始動するのか... 判りませんが

いつ完了するかも... 判りません。 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

|

« 罰ゲーム。 | トップページ | もうちょい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事