« JBⅡ四国 開幕第1戦。 | トップページ | 最後の冬眠。 »

2013/03/05

レイトショー。

 

 

「珊瑚の日」の今日は 啓蟄でもあります。

冬眠から目覚めた虫たちが... ムシ達が... あっ!

ウチのクワガタ達の冬眠開けの用意をしてないーっ!

 

 

 

そんなことにも気付かなかった昨夜は 久しぶりに「映画館」へ。

雛祭りをスッポかしたどころか 3週末連チャン放置に対する罰ゲーム。

 

てな訳で 手始めに21時以降に始まる“レイトショー”なるものに行って来ました。

昔オールナイト3本立てを観にいった記憶はありますが レイトショーは初めて。

 

しかも。 暗くてよく判らないですが...

 

0005
 

完全貸し切り状態です。

 

本編が始まっても 最初から最後まで オイラ達だけ。

初めての体験に戸惑いましたが レイトショーではたまにあることらしい。

でもって公開終了が近づくと 尚更らしい。

 

まあお陰で ゆっくりと観られましたけどね。

自分達の為だけに映画館を動かしてもらうってのも なんか気が引ける...。

 

あと。 自分の笑い声がコダマするってぇのも なんだかな~。

 

 

 

 

 

 

 

|

« JBⅡ四国 開幕第1戦。 | トップページ | 最後の冬眠。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事