« パンパン。。 | トップページ | 僕は悪くない。 »

2013/03/14

再登場。。。

 

 

各大手企業による 「春のお金の奪い合い」。

先日の「年収アップ」に続く 所得増の結果がチラホラ。

中小企業にも はやく“春”が来ないかな~。

 

 

 

そんな今朝は 気温の“寒さ”も戻ってきました。

だもんで...。

 

0035
 

マフラーが「再登場」。

 

昔は持ってても しなかったモンですが

首元に寒さを感じる年齢になってしまいました。

 

 

「せっかくキレイに洗濯して 片付けたのに...。」

 

と 母上様がしぶしぶ出してくれました。

 

冷たいヒトコトですが 暖かさを実感した瞬間

ココロもカラダも “ヌクヌク”です。

 

 

 

 

 

 

 

|

« パンパン。。 | トップページ | 僕は悪くない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事