« 僕は悪くない。 | トップページ | 16日は。 »

2013/03/16

祝杯。。。

 

 

今日は BWKに出撃。

まあまあ予報通りの強い風でしたが ドラマもありました。

そのハナシは 明日にでも。 とりあえず今のBWKは 行く価値“十二分”です。

 

 

 

そんな今夜は... 初物でお祝い。

 

0043
かますご

 

 

“いかなご”が成長したものです。

オイラはどちらかと言えば コッチのが好き。

炙りを二杯酢で頂きます。

 

加えて... 遅ればせながら 初バスもゲットしたので

とっておきの日本酒で祝杯です。

 

いくら飲んでも 酔えない夜です。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 僕は悪くない。 | トップページ | 16日は。 »

」カテゴリの記事