« Please。。。 | トップページ | 再登場。。。 »

2013/03/13

パンパン。。

 

 

昼間の暑いぐらいの日差しをマトモに受け...

社に戻ると 社員から「飲んでるんすか?」の辛辣なお言葉。

日焼けだっつーの。 一生懸命 お仕事して来たんだっつーの。

 

 

 

そんな判ってもらえない孤独さを噛み締めている 今日のネタ。

先日購入したバッグに Fecoハードルアーを詰めてみました。

 

“ラバージグ各種” と “ワイヤーベイト各種”。

 

0034_5
 

もうパンパンです。

マジックテープが ほんのちょっとしか留まりません。

もうちょっとタテの長さがあっても良かったと感じる 画ヅラです。

 

 

しかし。 見た目とは裏腹に 使ってみるとなかなかの“使い心地”。

使用後の再収納も ラクチンです。

 

さらにバッカンに入れて持ち運ぶのも いいカンジ。

サイズ的にも よく出来ているようです。

 

 

これは... イイ買い物でした。

 

 

 

 

 

 

 

|

« Please。。。 | トップページ | 再登場。。。 »

釣り道具」カテゴリの記事