« 16日は。 | トップページ | 理想形。。。 »

2013/03/18

オハヨウ。。。

 

 

春に寒冷前線が通過する時に起こる 「春雷」。

高浜虚子を代表とする俳句や 歌のタイトルにもよく使われる言葉。

なにも今日である必要など無かったのに...。

 

 

 

とゆう訳で 本日の“メインイベント”。

 

0006_2
冬眠明け

 

 

昨年の冬眠入りから数えて... 3ヵ月半ちょい。

3匹共にまだ眠ってはいましたが 元気そうで安心しました。

 

 

ちなみに このウチの長男。

誰に似たのか かなり寝起きが悪く 指を2回も挟まれました。

 

そして ウチの長女。

これまた誰に似たのか 一度は起きましたが すぐに潜って“寝”に入りました。

 

そして 最後に次女。

はたまた誰に似たのか 暗くしてやるまで 微動だにせず外を眺めてました。

 

 

3匹とも 早くご飯を食べて しっかりと体力を回復させて欲しいモノです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 16日は。 | トップページ | 理想形。。。 »

くわがた」カテゴリの記事