« 翻弄。 | トップページ | 100m。。。 »

2013/03/24

おっとコッチもか。

 

 

まあまあ笑いの止まらない “時差ボケ”に襲われました。

とゆうことで 12時間睡眠で挽回を図りましたが...

今度は腰痛に悩まされてしまいました。 さてはて。

 

 

 

土曜の夜は 再びHTM師匠と合流して。

 

0059
 

深夜の神戸を徘徊。

 

 

前夜の雰囲気から 期待感(大)でしたが...

“冷たく強い北西風”と“超寝不足”により 時間短縮の上 撤収。

 

ヤバイです。

悪い流れになってきました。

 

 

それにしても...

オッサン二人 夜遊びし過ぎです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 翻弄。 | トップページ | 100m。。。 »

釣行記 (SALTWATER)」カテゴリの記事