« ブーン。。。 | トップページ | レイトショー。 »

2013/03/04

JBⅡ四国 開幕第1戦。

 

 

 

風の強かった週末が明け 一気に気温が上昇した大阪。

北の方では大きな被害が出たようですが 季節の進むこれからのがタイヘンかも。

北海道のクマさんは大丈夫かな? あとで連絡してみよう。

 

 

 

てな訳で 先週末は徳島県は旧吉野川に滞在してました。

目的は... 『JBⅡ 四国 第1戦』 出場。

 

結果は またもや“ノーフィッシュ”。

ホント 春に弱いです。

 

でもって お立ち台の方々。

 

0016
 

中々の手強さだったようですが 上位の方々は“キッチリ”。

全体でも半数の方達は 釣って帰ってました。

 

 

風も時折強く吹きましたが フルサイズのバスボだし

琵琶湖に比べれば なんてことは無かったです。

 

だもんで 今回の反省点も山盛りですが

数年前に久しぶりに琵琶湖の大会に出た時のことを 強く想い出してました。

 

が 帰りの道中は 少し成長してたのか

“何がダメだったのか” よりも “何が足りなかったのか”を考えてました。

 

コレって ちょっと良い方向を向いてる気がします。

モチベーションも だいぶ上向いてきました。

 

 

プロ戦で最悪の 「いきなりのゼロスタート」を決め込んでしまいましたが

またイチから頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ブーン。。。 | トップページ | レイトショー。 »

戦?」カテゴリの記事