« 祝杯。。。 | トップページ | オハヨウ。。。 »

2013/03/17

16日は。

 

 

今日は 姉様が帰国する日。

だもんで 買い物がてら家族総出で関空へ。

あー。 今日のBWKは 釣れ釣れのハズなのに...。

 

 

 

そんな昨日のBWK。

 

日中通して 西寄りの風が強く 苦戦しましたが

風の変わるタイミングで ようやく今年の初バスをゲットしました。

 

0002
45㎝

 

Rod : NOIKE SEITEN 610MH “Trap Shaft”

Reel : DAIWA T.D. ZILLION 100P “Crazy Cranker”

LINE : FLUORO CARBON 14lb

LURE : LUCKY CRAFT RC 2.5

FOOK : U.S.Gamakatsu TREBLE EWG+Round Bend #2

 

 

それにしても 時間が掛かり過ぎ。

まあ ホッとしましたけどね。

 

 

が。 余韻に浸る間もなく この後“連発”。

二流しで 40クラスを3本と 30クラスを1本追加。

釣れる時はこんなモンです。 でも 赤目の♂ばっかし。

 

その後 風が強くなるタイミングで移動を繰り返し 40クラスを2本追加。

 

 

しかし 15時30分から ドラマが始まりました。

風が治まり ローライトになった瞬間。

 

0006002
51㎝

 

0008002
53cm

 

一流し20mほどの間に 立て続けにゴーマル2本と 40クラスの♀1本。

 

最後は 同じラインを再び流して ゴーマルを1本追加。

終わってみれば クランクだけで「2桁の水揚げ」。 3本で6kg後半でした。

 

 

...釣れる時は こんなモンです。

目的の下物探索は出来ませんでしたが まあまあ満足しました。

 

やはり フックを替えた結果は“歴然”でした。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 祝杯。。。 | トップページ | オハヨウ。。。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事