« -11℃の世界。 | トップページ | この中で大事なのは。 »

2013/02/07

あの熊は。。

 

 

昨日は イイお天気に恵まれた 北の大地。

今日は 朝から雪が “コンコンコンコンコン...”。

あっという間に カラダも街も真っ白にされてしまいます。

 

 

 

そんな今日のお昼ごはんは...。

 

0032
 

ココで。

 

0034
 

“シーフード スープカレー”を 頂きました。

アタマから汗噴出しまくりの辛さ+1ですが 激ウマでした。

 

 

しかし。

帰りの空港で トンデモナイ方の待ち伏せに遭ったことから...。

 

0039
 

 

飛行機は遅れに遅れて...。

 

0043
 

やっと飛んだと思ったら 落雷直撃。

その後も揺れに揺れて 空港閉鎖時間ギリギリに到着。

 

タクシーに乗り込んだところで...。

CAさんが用意してくれた “SP機内食”の受け取りを忘れたことに気付きました。

 

 

でも。 みんなが頑張ってくれたおかげで 無事に帰ることが出来ました。

ゴクロー様でした。

 

 

 

 

 

 

 

|

« -11℃の世界。 | トップページ | この中で大事なのは。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事