« 癒しの陸っぱり。。 | トップページ | 今日はココロナシ。。。 »

2013/02/18

驚きの日。。。

 

 

寝不足で 目が“ショボショボ”です。

W杯女子スキージャンプ女王の座に 16歳の日本人が決定。 もちろん最年少。

「家族と居るより チームで行動する時間の方が長い」 という言葉が印象的でした。

心技体揃って “強い子”です。 残り2戦で 最多勝数も伸ばして欲しいです。

 

 

 

久しぶりに 近所の釣具量販店に行きました。

オイラが行くのは 消耗品の補充の時だけ。

 

しかし そこで思い掛けないモノを目にしました。

 

0049
Zip Baits 2013 カタログ

 

 

エラくリッパなカタログではないですか。

小さいけど ページ数もアイテムも増えてます。

 

コレには 遠視老眼の副店長のメガネも ピントボケまくり?

 

 

MAG-DRIVEでバカっ飛びだった “B-スイッチャー”でお世話になりまくったオイラ。

あまりの嬉しさに “TRICK-SHAD 70 SP”を*個も買ってしまいました。

 

ひさびさに量販店でルアーを買った気がします。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 癒しの陸っぱり。。 | トップページ | 今日はココロナシ。。。 »

釣り道具」カテゴリの記事