« イテテテテ。。。 | トップページ | 枯山水。。。 »

2013/02/04

プラプラプラララ。。

 

 

暖かい週末でした。

鳥や羽虫が飛び交う中 寝ぼけたハチまで見かけました。

ひょっとして 「啓蟄」を迎えたのかも。 ってゆうか 「立春」か。

 

 

 

そんな昨日は 手ぶらで“琵琶湖”へ。

 

Dsc00175002
 

もうすぐ一緒にお出掛けする相棒達と おサンポの練習にいきました。

さしずめ “本番の前のプラのプラのプラ”ってコト?

 

 

それはさておき 別々だと何てことない2台ですが

いざ繋いで見ると... 長ーいし! 広ーいし!

 

サイドミラーを見ても...

バックミラーを見ても...

マイボートしか 映りません。

 

しかも 奥行きなんて まるでチンプンカンプン。

これは相当な慣れの必要性を感じました。

 

貨物にせよ。 ボートにせよ。 トレーラーハウスにせよ。

今更ながらに 「みんなスゴイわ~」と感心してしまいます。

 

 

あまりのギャップを感じ過ぎたのか

帰り道は 何時に無く ずーっと“マジモード”でした。

 

 

こんなオイラで 料金所を無事に通過出来るのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

|

« イテテテテ。。。 | トップページ | 枯山水。。。 »

相棒達」カテゴリの記事