« 帰るぜっ! | トップページ | におひ。。。 »

2013/02/11

新人。。。

 

 

昨夜 家に辿り着いたのが 午前0時。

寝床に入ったのが 午前2時過ぎ。 起きたら お昼過ぎ。

体力が足りなさ過ぎです。

 

 

 

今回 “一番頑張ってくれたで賞”はコレ?

 

0030
ヒッチメンバー

 

2tを余裕で超えるトレーラーと

往復400kmの道程を 耐えてくれました。

 

当たり前と言ってしまえば そうなんですが...。

ヘタクソな運転に耐え切ったコヤツに 感謝です。

とは言っても 何もしてやれませんが。

 

 

こんなちっちゃい球に こんな細っそい軸。

 

信頼しようと思う方が ムリだと一見して感じますが

時々は様子を見てやれば 期待に応えてくれると思います。

 

ある意味 新しい相棒の誕生です。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 帰るぜっ! | トップページ | におひ。。。 »

相棒達」カテゴリの記事