« プラプラプラララ。。 | トップページ | -11℃の世界。 »

2013/02/05

枯山水。。。

 

 

また寒さが襲ってきました。

明日の朝は エラく冷え込みそうです。

早く 春が来てくれないかな。

 

 

 

先日。 相棒との散歩の予行練習の時に気付きました。

ボートカーペットが...。

 

Dsc00179002
 

枯山水』状態に 目起こしされてました。

 

こんなことをするのは マリーナの奇面君だけ。

問いただすと... 得意満面の笑みを返されました。

 

 

整備。 運搬。 クリーニング。

ウチのマリーナには それぞれのエキスパートが存在してます。

 

なかなかヤッてくれる 奴らです。

 

しばらくは 足の置き場に困りそうです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« プラプラプラララ。。 | トップページ | -11℃の世界。 »

相棒達」カテゴリの記事