« あの熊は。。 | トップページ | 行くぜっ! »

2013/02/08

この中で大事なのは。

 

 

北の大地も寒かったですが 今日の大阪もなかなか冷えてます。

ですが オイラにゃ関係ありません。 缶詰状態に追い込まれています。

お昼ごはんを買っといて良かった。 我ながら 冴えてました。

 

 

 

そんな今日のネタ。

すでに BlogやFacebookなどで 続々とアップされてますが

オイラのもとにも届きました。

 

0027
JBセット

 

 

ただ... ただそれだけです。

 

 

この中で一番大事なのは...“トーナメントブック”。

これから穴が開くほど読み込みます。

 

プロ戦に向けて レギュレーションを確認しておかないと。

どこに落とし穴があるか 判りませんから。

 

あと... 思いつきだけで追加された変更事項もしっかり確認しておかないと。

どこで足元を掬われるか 判りませんから。

 

まあまあメンドクサイですが 大事なことです。

 

 

ワッペンは “NBC”のが上なのは 理解しました。

 

 

 

 

 

 

 

|

« あの熊は。。 | トップページ | 行くぜっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事