« におひ。。。 | トップページ | アカーン。 »

2013/02/13

打ち破れ。。

 

 

冬になると吹きだす 「北西風」。

この風に乗って大陸から来る “招かれざる客”が問題になってます。

ウィルスだけでなく 空気中浮遊物質を避けるためにも マスクは必須です。

 

 

 

悩む間もなく... ご注文です。

 

0032
SHIMANOVanquish C2000S

 

 

実は... すでにハイギヤモデルをソルトで導入してました。

その結果から 細いラインを使用するバスにも導入を検討。

 

COMPLEX F4 と TWIN POWER Mg と Vanquish。

どれにしようかと悩みましたが 気がついたらコイツを注文してました。

 

最後は “勢い”ってヤツでした。

 

今回は「男のロマン」も 出番がありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

|

« におひ。。。 | トップページ | アカーン。 »

釣り道具」カテゴリの記事