« 今日はココロナシ。。。 | トップページ | 真面目なハナシ。 »

2013/02/20

ハミンもいった。

 

 

今朝は 姉様がおフランスへ旅立ってゆきました。

連絡からたった2日。 てきぱきと仕事の段取りと自分の準備もして 「Au revoir」。

これは 今までに見たことの無かった光景。 やれば出来んじゃんねー。

 

 

 

そんな姉が帰ったらご褒美をあげようと 今のところは思う 今日この頃。

 

0058
 

悩んどります。

 

ハミンが この前のプチ遠征で“お陀仏さん”。

現場で電源が入らなくなってしまいました。

原因調査中で 修理にも送る予定ですが サイヤクの場合は新規購入?

 

 

そこへ以って追い討ちを掛ける 意味の無い「円安」。

周辺でも 何かと便乗値上げが予想される 今日この頃。

 

買っておくべきか...。

シーズンオフまで延ばすか...。

“Normal”にするか “Touch”にするか...。

 

安い買い物では無いだけに 時間を掛けて考えたいトコですが

残り1週間での決断を迫られています。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 今日はココロナシ。。。 | トップページ | 真面目なハナシ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事