« 2013 京チャプ 開幕戦。 | トップページ | 手が出ない。 »

2013/02/25

運が悪い。。

 

 

昨日の琵琶湖は 風向きは悪かったけど そんなに荒れてもいなかった気が...。

なんて言いながら 帰宅後。 イスに座ろうとしたら 太もものウラ筋が “ピキッ!”。

こんなトコ攣ったのは 初めてです。 思いの外 ヤラレてました。

 

 

 

寝る前に飲んだ1錠が効いたのか 目覚めの良い朝を迎えた 今日のネタ。

 

0075
 

一昨日 拾いました。

 

 

さっぱり判らんけど タイマーらしいです。

さっぱり判らんけど まだ動くみたいです。

さっぱり判らんけど AKBのメンバーだそうです。

 

せっかく 冬の悪天候に耐えたのに

一番意味の無い人間に拾われる辺りが 運の悪そうな このタイマー。

 

 

てな訳で 使い方を“若い衆”に教えてもらったので

ボート上で “ラーメンの出来上がりを教えてもらう係”に任命。

なんか声で教えてくれますが... 本人の声を知らないので無意味です。

 

ちなみに 「湯沸しセット」は常にボートに配備されています。

ちなみに 「水」は周りにイッパイあるのしか有りません。

 

今度は... 水を拾えるといいな~。

未開封のペットボトルのヤツ。 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2013 京チャプ 開幕戦。 | トップページ | 手が出ない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事