« フリキリ。。。 | トップページ | プラプラプラララ。。 »

2013/02/03

イテテテテ。。。

 

 

今日は 「節分」。

今年の恵方は 「南南東」。

ウチの今年の丸かじりは ちょっと変わった物になりそうです。

 

 

 

右から2番目 左から3番目の指が 悲鳴を上げています。

 

0004
 

その昔 1本の中で同時に2ヶ所にヒビが入って 筋まで痛めた経歴の持ち主。

 

以来 やせ細ったままで 時々動きが悪くなります。

専門家にも診てもらいましたが どうしようもないとのこと。

結果。 20年近く 放置プレー継続中です。

 

んが 一昨日。 何かの拍子に再び傷めてしまいました。

何とか曲がるので 大事には至らなさそうですが チカラは全く入りません。

 

まあ利き手じゃなかったのが幸い。

その内に治まると思いつつ ここ2日で3回激痛に見舞われている 今日この頃です。

 

 

年月を重ねると 否が応でも“ホコロビ”が出てきますです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« フリキリ。。。 | トップページ | プラプラプラララ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事