« 剥がします。 | トップページ | 驚きの日。。。 »

2013/02/17

癒しの陸っぱり。。

 

 

さむい 寒い サムイ...。

寝てても 夜明けの急激な気温低下で目が覚めるほど。

エアコンが全然効かないので リモコンに目をやると 風量「静」。 ダレの仕業?

 

 

 

昨夜は 久しぶりに師匠からお誘いを頂き 「夜景巡回」へ。

この日の目的は 『癒し系heart』とのことなので ライトタックルを組んで合流。

 

しかし 急激な気圧変化のためか アタリのみで残念ながら“メバル”には逢えず終い。

ここで一旦 気分転換を兼ねて 暖を摂ることに。

 

0001
 

そして。 狙いを変えて 場所移動。

 

0005
 

師匠が一投必殺。

“ガシラ君”をゲット。

 

 

ちょっと釣り方を忘れかけていたオイラも。 

 

0009
 

“チビッシー”から連発で アベレージサイズをゲット。

 

 

そして 最後に...。

 

0017
 

弟子も なんとか1匹ゲット。

これで 「全員安打」達成。

 

 

活性が良くないながらも ポロリポロリと釣れました。

しかし この後。 さらに急激に気圧と気温が変化したことから 慌てて撤収。

もちろん獲物は 全員無事に帰っていきました。

 

 

この日のチョイワル君。

 

0016
 

最初から最後まで ヒレ全開で威嚇してはりました。

リリース時も オイラの指をガッツリ噛んで 逃げてゆきました。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 剥がします。 | トップページ | 驚きの日。。。 »

釣行記 (SALTWATER)」カテゴリの記事