« おもちゃの結果。 | トップページ | それまで。 »

2013/01/09

SPのSP。。。

 

 

なかなか休みボケが取れません。

特に困るのが お昼ごはん直後に襲われる 「眠気」。

10分寝ればスッキリする筈ですが 耐え忍ぶのには30分も掛かります。

 

 

 

何かと身の回りに変化が起き続け

まあまあハードな日々が続いてるオイラですが...。

 

いつものクルマ屋さんでは もっとエライことが起きてました。

 

0016
 

とんでもないバイクを買ったようです。

 

 

50歳もハルカに過ぎて...。

昨年はケガして 入院までしたくせに...。

同じメーカーの1000ccクラスを “2台”も持ってるのに...。

 

買いますか? フツー。

 

 

日本に10台も無い イタリア製のこのバイク。

しかも。 チラ見ですぐに判るほど SPパーツが組み込まれまくり。

 

 

中古とは言え...。

 

オイラも欲しかったんだよーっ! annoy

 

 

いいなぁ~。 乾式クラッチ...。

 

 

 

 

 

 

 

|

« おもちゃの結果。 | トップページ | それまで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事