« それまで。 | トップページ | この歳にもなって...。 »

2013/01/11

えべっさん。。。

 

 

ポカポカ 日差しの気持ちよい一日でした。

ようやく 挨拶回りも前半戦終了。

今日は 久しぶりにマトモ?な時間に帰れそう。 ラッキー。

 

 

 

昨夜。 帰阪後に「えべっさん」へ。

 

0001
 

夜10時を回っても すごいヒトの数。

 

例年ならば 最終日の「残り福」を狙うのですが 今年は時間的に余裕ナシ。

加えて。 デカい“トレイル君”を預ける場所に四苦八苦。

 

それでも。 何とか目的は果たせました。

 

 

今年は 多くは望みません。

自分と周囲が 平穏無事かつ人並みに過ごせれば それで良いと願います。

 

2回引いた「おみくじ」も それを物語ってますしね。

 

 

 

 

 

 

 

|

« それまで。 | トップページ | この歳にもなって...。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事