« 巣立つよ。 | トップページ | しっかり握ろう。。 »

2013/01/27

神様お願い。。。

 

 

とうとう今朝の気温が マイナスを記録した大阪。

朝の相棒には 厚さ数㎜の氷の膜。 水を掛けても ビクともしません。

スタート出来るまで いつも以上に時間を費やしました。 明日もタイヘンそう。

 

 

 

そんな “この冬一番の寒波”が連日継続する中。

「厄除け」祈願と 「水の神様」へお参りに行ってきました。

 

0007
 

所どころに 雪が残る景色もありましたが

昨日と比べて風が穏やかな本日は 絶好の参詣日和。

 

 

“多くは望まないほうが良い” 今年の運勢。

 

今日のお天気の様に 穏やかな一年が過ごせるようにお願いして来ました。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 巣立つよ。 | トップページ | しっかり握ろう。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事