« 年頭の。。。 | トップページ | しぶんぎ。。。 »

2013/01/03

スっプレーしました。

 

 

お正月 3日目。

読書がかなり進みました。 5冊くらい。

DVDも 合間に観てます。 8枚くらい。

もうアタマの中は いろんな話でイッパイ。 夢も “バックラッシュ”状態です。

 

 

 

ふと気が付くと スプレー缶が手に。

 

大掃除で出てきた 一品。

となれば。 とりあえず “シューッ”。

 

0028
ACCEL 「色止めスプレー」

 

 

最近。 ソルトルアーで“お目当てのカラー”がない。

ってコトで 似たカラーベースのルアーに マッキーで“キュキュッ”。

 

しかし。 このまま使うと 塩水ですぐに色落ちしてしまいます。

防ぐためには このセメントスプレーで 「コーティング」。

 

離して 薄く 何回かに分けて “シュッシュ”。

 

これぐらいなら 塗膜も厚くならないし 動きもそんなに影響ナシ。

 

 

問題があるとすれば...。

「いつ この釣りに行けるのか」って コトぐらいだな。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 年頭の。。。 | トップページ | しぶんぎ。。。 »

釣り道具」カテゴリの記事