« 休みは続く。。。 | トップページ | SPのSP。。。 »

2013/01/08

おもちゃの結果。

 

 

昨日は 兵庫東部から京都方面へ 挨拶回り。

今日は 大阪南部から奈良方面へ 挨拶回り。

なんだか自分が JRの職員か車両になった気分が続きます。

 

 

 

先日開かれた 恒例の「四拾六式 新年会」にて おもちゃにされたオイラのiPhone。

気がついたときには... “長時間動画”と“てんこ盛りの写真”。

100%だった電池は 22%にまで低下。 恐くて 使えない。

 

 

まあ確かに 途中で寝たオイラも悪いんですが...。

 

Dsc00169002
 

Facebook に登録設定したん 誰じゃーい!

 

 

しかも。 ご丁寧に 「友達申請」 ポチられまくり。

それからとゆうもの 次から次へと 誰だか判らない“申請と許可” 来まくり。

日本人だけならまだしも ハングル文字の友達って...。

 

...仕方ないので このまま始めます。

 

いいね!good』 な日々を。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 休みは続く。。。 | トップページ | SPのSP。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事