« 立て直すのがスキ。 | トップページ | エエんかな~。。。 »

2013/01/20

始めました。

 

 

今日は 家の中の方が寒く感じます。

休み明けから初の14時間睡眠で 目覚めはスッキリ。

さてと ウロウロ徘徊しようかな...っと。

 

 

 

シーズンインまで あと1ヶ月ちょい。

バタバタする前に 気になったことから始めてます。

 

0053
 

いつもの「基本BOX」を確認です。

 

いつの間にやら足りないものが かなり増えてます。

現場で無いのが 一番困ります。

 

いつもの店を襲撃しに行かねば。

 

 

たぶん店主は... カーボンロッドを握って 待ってくれているハズ。

 

0054
 

heart

 

 

 

 

 

 

 

|

« 立て直すのがスキ。 | トップページ | エエんかな~。。。 »

釣り道具」カテゴリの記事