« 卒業でけたよ。。。 | トップページ | ダレじゃ コラッ! »

2013/01/30

免許もろた。

 

 

“単細胞で 記憶力ゼロ”なオイラは やるべきことを常にメモしてます。

書き足しては 終われば消して。 書けなくなったら 別のメモに写して。

んが 今日。 そのメモを失くしたことに気付きました。

すっごくたくさん書いてあったのに どうしよう...。

 

 

 

気になりつつも 今日はこんなところへ。

て言うか 昨日のBlogから推察すれば ちょんバレですが。

 

0007
 

印紙を買って 窓口行って...。

適性検査を受けて 写真を撮って...。

 

0009
 

ハイ。 出来ました。

コレで大手を振って 引き摺り倒せるぞーっ!

 

ところで最近は 「けん引」て書かないんだね。

 

 

ま。 兎にも角にも これでようやく一段落?

いいえ。 コレから細々した件の片付けがタイヘン。

 

まるで時間が足りてませんが 今日だけはゆっくりすることとします。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 卒業でけたよ。。。 | トップページ | ダレじゃ コラッ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事