« しっかり握ろう。。 | トップページ | 免許もろた。 »

2013/01/29

卒業でけたよ。。。

 

 

寒さも幾分和らいだ OSAKA。

それでも マフラーは手放せません。

まだまだ釣りをするには 早すぎる気がします。

 

 

 

とりあえず 戴きました。

 

0004
卒業検定合格証明書

 

 

緊張知らずのオイラでも...

検定中 まあまあアタマが真っ白け状態でしたけど...

検定終了直後から めっちゃたくさん注意されましたけど...

 

ナンとかカンとか 合格出来ました。

 

て言うか 「あまドラ」じゃなければ アカンかったような気がする。

指導員してくれた全員が クセを見抜くのが ウマイのなんのって。

けど その度に丁寧に教えて 直してくれました。 オイラにゃ出来ない職業ですな。

 

 

後は 免許センターに行って 深視力に合格すれば“OK”。

これまた あんまり自身がありませんがね。

 

でもまあ。 時間的になんとか間に合いました?

 

 

 

 

 

 

 

|

« しっかり握ろう。。 | トップページ | 免許もろた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事