« エエんかな~。。。 | トップページ | ああ ジジイだよ。 »

2013/01/22

ニヤニヤ。。

 

 

今朝は“雨と靄”に包まれた 大阪。

普段 雪が降り積もらずに 汚いものが見えっぱなしの都会。

今日はちょっとだけ幻想的でした?

 

 

 

待望の品がようやく市場に。

 

 0059
EverGreenキャスティングジグ シリコンラバーモデル 』

 

 

今回は 3/8ozと1/2ozの2タイプ。

1/4ozは出ないのかな?

 

これでやっと エコトーナメントで使えます。

ちょっと楽しくなってきました。

 

後は...フットボールとラウンドタイプが出れば

昔のスタイルに戻れる気がします。

 

 

とりあえず ブラシとラバーを自分好みにカット。

 

ヤバいぐらいに “ニヤニヤ”してます。

 

 

 

 

 

 

 

|

« エエんかな~。。。 | トップページ | ああ ジジイだよ。 »

釣り道具」カテゴリの記事