« 免許もろた。 | トップページ | 思い出はヒトツもない。 »

2013/01/31

ダレじゃ コラッ!

 

 

早いもので 1月も最終日。

バタバタとはしていますが 景気的に何か身になってないようなカンジ。

それよりも恐いのが これがあと2ヶ月ぐらい続きそうな気が...。

 

 

 

免許ネタも尽きたので そろそろ元のペースに。

その1発目としては なかなかショックな出来事からいきます。

 

相棒が“当て逃げ”されました。 annoy

 

0081
 

擦られた程度ですが 久々にヤラれました。

全長が長いので 常に危険性を感じてはいましたけど。

 

いつものクルマ屋さんが 魔法の液で一生懸命に直してくれました。

て言うか ガラスコーティングしてて良かった...のか?

 

 

状況から言って おそらく中年以降の“ジジ・ババ”の仕業です。

 

あくまでも憶測なので これ以上言いませんが。

今後確実に この年代の運転者に対して厳しく接していくと思います。

 

今日も横に駐車したおっさんにドアを当てられたので まあまあ叱っておきました。

この年代は謝ることを知らないから タチが悪いです。

 

自分も将来 気をつけようと思います。

人間として もはやサイテーですから。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 免許もろた。 | トップページ | 思い出はヒトツもない。 »

相棒達」カテゴリの記事