« めくりますか。。 | トップページ | こりゃまたダメだ。 »

2012/12/20

ホーイチ。。

 

 

近頃...。 本業が忙しすぎて...。

プライベートを“ノリ”だけで行動してしまっている オイラです。

昨日気付いたんですが とんでもないコトになっていっちゃってる気が。

 

 

 

ずっと穴が開ききっていた“財布”を換えました。

 

0012
持ち歩き用

 

 

今までは コードバンの上物を使ってましたが

お尻のポケットを叩く度に 小銭が減っていくようになりました。

 

名前からして長持ちしそうなのと

そんなに高くないので 入れ替えを決意。

 

オイラの趣味とはだいぶ離れましたが とりあえずは安心です。

 

 

...と思っていたのに。

使い慣れてないので 支払いの時にやっぱり小銭を落としてます。

 

“意味なしホーイチ”です。

 

 

 

 

 

 

 

|

« めくりますか。。 | トップページ | こりゃまたダメだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事