« ピカツル。。。 | トップページ | ラインは通せるよ。 »

2012/12/23

ノロわれるよ。。。

 

 

今日は朝帰り。

その訳と内容は またにでも。

とにかく眠いけど 散髪行って その足でお出掛けです。

 

 

 

昨日は...。

姉夫婦を 病院送り 病院に送って行きました。

マスクを付けて3人で行動する姿は まあまあ異様な光景です。

 

0029
 

結果。

姉夫婦は揃って ホンモノの 「ノロウィルス」にやられたようです。

仲のよろしいこってすなー。

 

変異型が大流行中なので 気をつけないといけませんね。

 

手洗いやうがい・マスクをしましょう。

上からも下からも出る時は 直ぐに病院へ。

排出物には触らないようにしましょう。

 

特にお年寄りや小さな子にはご注意を。

症状が治まっても 1週間は菌が出続けるそうです。

油断は禁物です。

 

 

ちなみに。 待ってるのも タイクツだもんで。

オイラも インフルの予防接種をしてもらいました。

 

...今回の担当は “脂がのり過ぎた天使さん”でした。 down

 

 

 

 

 

 

 

|

« ピカツル。。。 | トップページ | ラインは通せるよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事