« 来年は33周年。 | トップページ | ハミ禁。。。 »

2012/12/26

神様ありがとう。

 

 

X'mas 終了。

そこのボーヤ達。 今年はナニを貰ったんだい?

ちょっと オジサンに見せてごら...。

 

 

 

そんな夢も希望も無いオイラには サンタさんは...。

その代わり。 年明けにたくさんの神様にお願いしたモノが ようやく届きました。

 

0016
ガッシー 27㎝ heart01

 

Rod : SMITH K.O.Z. EX-S70L/2 Porter

Reel : SHIMANO STELLA 2500S

LINE : VARIVAS Avani SeabassPE MaxPower 1.2号

LEADER : VARIVAS Seabass ShockLeader 16lb

JIGHEAD : DECOY MagicMini SV63 1/8oz #3

 

 

陸っぱりで 久々の“会心の一撃”。

根掛かりかと思いましたが...。

 

タックルを見れば シーバス用。

あまりに釣れないので そのままで狙いをシフト。

感度と食い込みが良いロッドなんで 問題無いかと...。

 

結果。 コレが功を奏しました。

高さ3mでもラクラク抜き揚げ 成功。

 

やっぱり “ガッシー”クラスはカッチョイイ。 lovely

 

その前後にも 20-23㎝を数匹。

27㎝と23㎝がオスだったので 久々に連れて帰りました。

 

この釣り。 キモはいろいろあるんですが

「対岸のカップル達の熱気に負けなかったこと annoy」 かと...。

 

 

でも 来年は...。

「あの熱気の中に入れますように heart04」 ってお願いしようかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« 来年は33周年。 | トップページ | ハミ禁。。。 »

釣行記 (SALTWATER)」カテゴリの記事