« ノロわれるよ。。。 | トップページ | 来年は33周年。 »

2012/12/24

ラインは通せるよ。

 

 

今日は “クリスマスイブ”。

ですが... 仕事です。 別にええけど。

残り1週間。 今年は 最後の最後まで働きまっせー。

 

 

 

そんでもって。

一昨日はフツーのお医者さんでしたが 昨日は。

 

0026
眼科さん

 

 

気になったので 行って来ました。

 

やはり。 ものの見事に視力が低下。

前回1.0だった矯正視力が 0.7も見えてないそうな。

裸眼0.01から さらに半分下がったイメージだそうです。

 

???。

 

“マイナス”ってコトなのか?

 

 

それよりも。 “網膜はく離”の可能性が上がったらしい。

“心身ともに 衝撃には気をつけるように” と言われました。

 

だもんで。 「武闘派」は卒業です。 これからは「え~やんか派」で。

 

 

加えて。 年齢を見て試されましたが...。

 

「おじいちゃんの目」には まだなってない様です。

えがった。 えがった。 up

 

 

 

 

 

 

 

|

« ノロわれるよ。。。 | トップページ | 来年は33周年。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事