« 入らないのんか。。。 | トップページ | ヘンタイクランカー。。 »

2012/12/01

オヤスミ。。。

 

 

今日から 「師走」。

今年は“冬”らしい“冬”になるのかな?

本格的に寒くなれば... あの計画が始動です。

 

 

 

タイミングがちょっとばかし遅れましたが。

 

0060
 

冬眠用の厚マットに “お引越し”。

 

3匹中1匹は すでに虚ろってはりましたが なんとか潜っていったようです。

写真のコヤツは元気イッパイでしたが まあまあご機嫌ナナメ。

もうちょっとで鋏まれそうになりました。

 

だって こんな急激に寒くなるとは思ってなかったんよ。

 

馴染むまでは部屋に置いときますが その後は温度変化の少ない1階へ。

次に顔を見られるのは... サクラが花を散らす頃?

 

みんなユックリ眠って 再び元気な姿を見せてちょうだい。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 入らないのんか。。。 | トップページ | ヘンタイクランカー。。 »

くわがた」カテゴリの記事