« 2時間の極楽。 | トップページ | さよなら 2012年。 »

2012/12/30

中まで行けない。

 

 

年末休暇 1日目。

日曜日ですが 朝からお出掛け。

母上様の言いつけとあらば 寝不足だろうが イヤと言え...。

 

 

 

昨日の風呂上り後。

思いがけない陽気も手伝って。

 

0038
 

イッキに 相棒2台を“ピカピカ”に。

日に焼けやすい上面は 撥水ワックスまでやり切りました。

さすがに疲れましたが 黒光りするドデカイのが並ぶ姿は “マンマンゾクゾク”。

 

しかし エクステリアのみで「ギブ」。 インテリアまでは辿り着けませんでした。

さらに。 もう2台は奥に仕舞い込まれていたので 近づくことすら不可能でした。

後は いつものクルマ屋さんに任せよう。

 

 

そして。 コチラは BWK在住の相棒。

 

0035
 

最後に 中をボートサイクローンしたかったのですが これまたダメでした。

マリーナが今年の営業を... すでに終わってました。

でも。 布団だけは掛かっているようなので 安心です。

 

ごめんよ。 おやすみ...。

 

年が明けたら サイクローンしてあげる。

シゲール・ザキマツ氏のヤツで。 クク。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2時間の極楽。 | トップページ | さよなら 2012年。 »

相棒達」カテゴリの記事