« 神様ありがとう。 | トップページ | カマキリ仕様。。 »

2012/12/27

ハミ禁。。。

 

 

さむ~い朝。 にも拘らず。

朝イチ 庭から聞こえる “ハサミの音”。 昨日から庭師のおじさん フル稼働中。

いつものスズメに変わって プロの出す小気味良い音で 爽やかな目覚めでした。

 

 

 

先日。 トレイル君のタイヤがはみ出てる話を ちょこっとしましたが...。

 

おっと。 コイツもでした。

 

0016
 

ボートのトレーラーもですな。

 

このままでは車検は通りません。

って。 今でもナンバーは一時抹消中ですけど。

 

今年の10月の改正法により 見る目がさらに厳しくなったようです。

小手先の小技は通用しなくなったとか。

さらに 引っ張る側も問題にされるとか。

 

今までの先駆者達がムチャをし過ぎたせい?

 

っと言うよりも。

滋賀とか関東とか 局所的なイジメな様にも感じますがね。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 神様ありがとう。 | トップページ | カマキリ仕様。。 »

釣り道具」カテゴリの記事