« 結果。 | トップページ | めくりますか。。 »

2012/12/18

ウィンタートーナメント 第1戦。

 

 

“冬ゾラ” な大阪。 風が無いので 体感的にはまだマシですけど。

そろそろ隙を見つけて 「挨拶回り」...をしたいのですが。

今年の年末年始は とにかく時間がありません。

 

 

 

今年はコレでホントの“トーナメント終了”。

とゆうことで 16日は「ウィンタートーナメント」に参加。

 

で。 お立ち台。

 

0008
 

サスガの人たち。

この時期に強みを持つ 温排水マジシャン“大藪プロ”が1歩後退。

 

オイラは...“ゼロ”。 喰らいました。

急に出場を決めたとは言え こんな終わり方って...。

 

ナニが悔しいって “エリア的にはお立ち台だった”ってコト。

今年はこんなんばっかし。 センスが無いってことだな。

センスの無い者は 努力しかない。 ガンバろっと。

 

 

で。 優勝したガマカツプロの「いそっち」。

 

0009
 

動画撮影有りの まあまあシビれる展開だったようで。

でもこの顔は 「大藪プロに勝った安堵感」から。

 

コレで来年のガイドに来たお客さんは

「お昼ごはん無料...」

かな? ククク。

 

 

さて。 オイラの来年は...。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 結果。 | トップページ | めくりますか。。 »

戦?」カテゴリの記事