« そりゃダメだ。 | トップページ | 冬のテッパン。 »

2012/12/12

dancyu。

 

 

数字の“1”と“2”が交互に並ぶ ?進法な本日。

ようやく穏やかな天気が戻ってきたと思ったら...ミサイル。

飛んですぐ 打ち落としてやれば良かったんに。 コッチも“実験”とか言って。

 

 

 

それはそうと 今日のネタ。

ときどき読んでます。

 

0011
プレジデント社 『 dancyu

 

先月号ですが なかなか面白く 品切れ続出だったとか。

 

今はそれほど料理をしないオイラですが 学生時代はよくやってました。

冷凍食品ですら 何かを付け加えるか 味を付け直すほどにね。

 

“カルボナーラ”とか “ポトフ”とか “バスク風オムレツ”とか。

年末年始は 久しぶりになんか作ってみようかな?

 

 

何にせよ。

 

ベーコンを作るトコから始めないと...。

 

 

 

 

 

 

 

|

« そりゃダメだ。 | トップページ | 冬のテッパン。 »

DVDとか、ビデオとか、本とか、テレビとか」カテゴリの記事