« 中まで行けない。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2012/12/31

さよなら 2012年。

 

 

いよいよ本年も暮れようとしています。

私的にも 公的にもいろいろあった 「2012年」。

年を重ねるにつれ 時間が経つのを早く感じます。

 

今年もたくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

そして。

 

0044
 

今年の暮れも HTM師匠から「年越し蕎麦」が届きました。

これで本年も最高の気分で 年越しが出来ます。

 

今年も 師匠には最後の最後までお世話になりました。

本当に いつもありがとうございます。

 

 

今年も残り わずか数十秒。

 

良い年の瀬をお迎え下さい。

来るべき年が 皆様にとって ご多幸でありますように。

 

 

蕎麦がノビるので この辺で...。 では。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 中まで行けない。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事